*/◆\*/◆\*/◆\*/◆\*



ひーふーみきてぃー!!Mっ( ̄^ ̄)m


photo:01





大分県から屋形船でやって来ました!



チャレンジ精神旺盛な
(俺が、、いやいや俺が!!


いや俺が!!









……どうぞどうぞ!)




↑この下りが大好きです(((o(*゜▽゜*)o)))






みきてぃこと矢方美紀ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


*…*‥*‥*…*



今日スパイダーマン3がテレビで
やっていたので絶対観ようとおもっていたら




始まる前に寝ちゃい、




起きたらクライマックス手前でした。






Σ(・□・;)




オーマイガー!





改めて初めから観なきゃ、




ただスパイダーマンのような


ヒーローが広がればいいな( ´ ▽ ` )ノ




*…*‥*‥*…*


本日はハピ☆ホリさんの更新日です☆


今回、あいりさんの代わりに
初めて出演させて頂きました(((o(*゜▽゜*)o)))



中西さん、かなこさんの面白いトークや

他にも私のものまねなど( ´ ▽ ` )ノ




是非!観てくださいね♪





*…*‥*‥*…*

photo:02





☆マルカのしっぽ。






最近、癖で



ありがとう。






あーと☆



って言っちゃいます(((o(*゜▽゜*)o)))





あーとっ!




是非皆さんも使ってみてくださいね♪








☆お知らせ☆


本日、

中京テレビさんにて


24:28~Sジョッ!が放送されます!
今日はどんなことが起きるか?!


実況は是非ぐぐたすで( ´ ▽ ` )ノ!




その後は!!





日テレさんにて

24:59~AKBINGO!が放送されます!

私も多分映ると思いますので
是非ご覧ください!




photo:03



☆K'sステーションさんにサプライズで頂きましたケーキ!


めちゃくちゃ美味しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



もうすぐ二十歳。








今日も一日ありがとうございました!




また明日もよろしくお願いします。




(⊃^美^⊂)♪


*/◆\*/◆\*/◆\*/◆\*