皆さんこんばんは。




我が家が1番、木崎ゆりあです(・ω・)♪





photo:01








いつしか撮影で
撮ってもらった写真を載せてみる(・ω・)




改めて見ると
本当に髪が長かったなぁって(笑)



と言うか、
髪が伸びる秘密って
いったい何なんだろうか?(・ω・`)




1日に…いや1時間に
何ミリくらい伸びてるんだろ?(・ω・)





うわっ
凄い気になってきた(・ω・;;)






今度、美容院に
行った時にでも聞いてみよう\(^O^)/






photo:02








こうやって勉強にも
興味が出れば良いのにね(笑)





勉強の事になると
ちんぷんかんぷん(-ω-)ξ





世の中そんなもんっすよね(・ω・´)





photo:03







そして最近思う、





SKEのメンバーと
同じクラスだったら
学校も楽しいのになぁって(・ω・)♪






どのクラスを見ても
メンバーしかいなかったら
それはそれで不思議な感じだろうなぁ(@゜▽゜@)





校長先生は湯浅さんで(。・ω・。)





そんな事を考えながら
今日も1日が終わって行く。







photo:04







写真は片想いFinallyの
MVの時の集合写真だよ☆






今日も皆さんが
安心して眠れます様に…




おやすみぴーす!!
&おはようぴーす!!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす