小木曽汐莉です。

photo:01




てっきり今日は
金曜日だと
思い込んでいました。

曜日感覚おかしい(・ω・;)


そんな今日は
朝から収録でした!



BUMP OF CHICKENさんの
ライブから1日経ったけど、
朝からずっと
BUMP OF CHICKENさん
ヘビロテしてます。


感動と余韻が
抜けないの!


うん、
私たちも
そんな風に
思っていただけるライブ、
作りたいなヽ(`・ω・´)ノ





話は変わりまして
最近のマイブームは

ゲーム(*・ω・*)



ブーム再来、
って言った方がいいのかな。


DSの
「おいでよ動物の森」


久々にやったら
またハマってしまいました♪


小学校の時
毎日やってたな。



普段から
ゲームはあんまり
やらないけど
基本的に好きです。



みなさんは
そんな

ハマったゲーム

ありますか(・ω・)?





さっ、
今日は時間があるから
ゲームやろっと!



。(・*・ゴマ)3