玲奈です(・ω・)


今日はおぎちゃんとお出かけ。


なんと二人でガイシホールでおこなわれたBUMP OF CHICKENさんのライブに行ってきたんです。



SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-120626_220524.jpg


ガイシホールは少し前に自分達がライブをさせていただいた場所だから、自分達のライブとはどんな風に違うのか興味津々で参加したのですが、バンドのライブはやっぱり私達のステージとは全く違いました。

だけど一体感があると楽しかったり、近いと嬉しかったり、ステージから楽しさが伝わってくるとこっちまでどんどん楽しくなったり…そういう所は一緒なのかなって。


人に幸せな気持ちになってもらえることはとっても凄いこと。


自分達も少しでもその機会や場所があることは同じで、もっと大切に感じないとなって思いました。


今は早く公演や、コンサートがしたいです。
おぎちゃんとも全国ツアーがまたでできたらいいね、なんて話したり。


私は明日の公演は出られませんが、明後日は出られるので楽しみたいな♪



最後に、今夜はマジカルラジオの最終回!
どんでん返しな展開をお楽しみに!




(れ・ω・な)