皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


今日は
大阪にて握手会でした!!!!


前、ブログにも書いたように
次回の『AKBと××!』に
私が出演しまっす!!!

ということで

『おかえり~♪』

って言葉を
たくさん頂きました!!!!


本当に、ほとんどの方が
言ってくださって

本当に嬉しかったし、
あたしのファンの方の
AKBと××!視聴率ハンパない(笑

と思いました。笑



今まで、大阪で握手会やイベントが
あるたびに『AKBと××!』を
皆さんにアピールしてきてよかった!!!笑


本当に大好きな番組なので
皆さんに見て頂ければ
それで幸せなのです!!!!


ってことで
来月の放送をお楽しみに!!!



photo:04



AKBと・・・・【××!】


やっぱり、
まなちゅりのーん!!!




☆゜*―――ヾ(・∀・)ノ―――*゜☆



今日は・・・・

SKE48最年長、
チームKⅡの頼れるお母さん。(?


みえぴーこと佐藤美絵子さんの
お誕生日ですううううううう!!!

photo:03



一眼レフカメラで
最高の笑顔!!!プライスレス!!!!←


え・・・いくつになったかって・・・???




ほら!!!写真を


よおおおおおっく見てください!!!!




見えてくるでしょう・・・・???


髪の毛が【26】の形に
セットされているのです!!!!



すごい技術だあああああ!!!!


てなわけで、
26歳の
お誕生日を迎えたみえぴい。


本当におめでとう。


今日、握手会のレーンが
お隣だったからね


『おめでとう』の言葉や

皆でお揃いで着ていた
みえぴい法被。



愛が隣まで
たっくさん伝わってきました。


私まで
ほくほくしてしまいました☆



握手会終わり
みえぴいは本当に
幸せそうな顔をしていました。



みえぴいが
いなかったら

今の、あたしじゃ
なかったかもしれない。


あたしに
仕事への姿勢を
教えてくれたのは

みえぴいです。



もちろん
全てってわけでは
ないです。



だけど
当たり前の中での
大切さ

周りに流されない
強い意思

仕事への愛

支えてくださる
周りの方への愛


みえぴいは教えてくれました。



よく
二人でご飯にいって
真剣な話をするようになって

お互いの話をして。



あたしは
本当にみえぴいを尊敬してるし
みえぴいの歌声がだいすき。

シンガーソングライター
っていう夢を絶対に叶えてほしいです。



photo:02



みえぴい、大好きだよ!!!
これからもよろしくね!!!




☆゜*―――ヾ(・∀・)ノ―――*゜☆



今日行われた
AKB48さんの握手会で

『じゃんけん選抜』開催決定の
お知らせがあったとか!!!



よっしゃ、
いっちょ本気で【じゃんけん】
したりますかー!!!!





どーーーん!!!!




どーーーん!!!!






どーーーん!!!!





じゃああああんけえええん!!!!





お楽しみに♪♪♪



photo:01


(今日の髪型♪)

でははっ
今日はここまでっ!!!!



おやちゅりふぅヾ('е'♪)ノシ




(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_