今日お誕生日を迎える方に
おめでとうございます♪

あんにゃこと石田安奈です。

゜+。*゜+。anna。+゜*。+゜

今日は大阪で握手会でした♪


昨日、今日と
遠い所まで
足を運んで下さりありがとうございました!

photo:01



今日もアロマを
ティッシュに3適たらして
置いていました。
ファンの方に
すごく好評でリラックスしながらの
握手ができました♪
お気づきでしたか?



握手会終わってからは
大阪にある
AKBカフェに


いぐっち、みこってぃ、ももにゃん、かすす、新土居ちゃんと一緒に
行って来ましたー\(^o^)/



挨拶する前に…


「あれっ?SKE48!?…まさか…いや違うか~。」

あっ…( ;∀;)


ってレジでお会計するファンの方。


カフェ内で
すごく近かったのに
気づかれず…( ;∀;)笑



photo:02




初めて行かせて頂いたのですが

広くてびっくり(@ ̄□ ̄@;)!!


サインをして
挨拶させていただきました♪


AKBカフェの
ブルーベリーサンド?



すーごく美味しかったです(*>ω<*)ノ

ほかにも美味しいものがいっぱいで
食べさせていただけたり
グッズを見て回ったり♪



優子さんのグッズ
もらっちゃった(/∀\*)



また行きたいなぁ♪

今度はプライベートで!!(笑)


皆さん見つけてね~(≧∀≦)


なぁ~んてね♪



photo:03





今日はみえぴー
26歳のお誕生日ー\(^o^)/


いつもお母さんのように
優しくメンバーの面倒を
見てくれたり
肩をそっとおしてくれたり
すごく歌が上手くて
あんなついて行きたくて
必死なのです('▽'*)ニパッ


あんりり子
でお菓子作りをする時も
みえぴーが全部教えてくれたり
大切はメンバーです♪
まだまだいっぱい教えて下さいまし…

みえぴーにとって素敵な1年になりますように♪


明日一緒に写メ撮ろっと♪明日はK2
『ラムネの飲み方公演』です


でわっみなさん
いい夢見て下さいね

おやすみなさい♪.*

*. I love you .*
.*by Anna *.