こんばんは!!


最近、忙しいのと睡魔でなかなかブログの更新ができませんでした(>_<)


待っていて下さった皆さん、

ごめんなさい。


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg




そして、

昨日は、福岡で握手会でした(o^^o)

ミニライブでは、

Glory daysを歌いました!!

しかも、1曲目だったから緊張しちゃいました(>_<)

でも、SKEのこの曲を初めて見たっていう方もいらっしゃったので…

嬉しかったです☆


今日は、大阪で握手会です!!


楽しいお話がたくさんできますよーに♪♪

お待ちしてます\(^o^)/