おかえりなさい♪

photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です*



皆さん読んでくださり
そしてコメントをくださり
ありがとうございます!!


意外にパプリカファンが多いこと
パプリカは甘いってことを
すでに知っている方が多い事に
気づいてしまった(;゜0゜)




でも苦手な人も多かったから
パプリカの誤解を解消できて
よかったよかった。。★




それから話は
パプリカに限らず
日々の壁についてまで深く
お話をし合えた気がします(*^-^*)



photo:02



秦佐和子ちゃんとぱしゃり♪しゃわこーっ



*…………*



今日はあかりは福岡で
アイシテラブル!の
握手会に参加させていただきました♪



今日の髪型は
短めのフワフワポニーテール(*^-^*)



photo:03



『似合ってるよ』って
言っていただけたりして
すごく気に入っているので
また今度やるかも♪♪






そしてそして
今日の握手会後には
【HAKATA AKB48 cafe&shop】へ
大矢真那さんと
松村香織ちゃんと一緒に
お邪魔させていただきました♪





ショップでは机などに
サインを書いたり

ご来店の皆さんと一緒に
『あかりんりーん』を
していただいたり(*^-^*)
あっという間だったけど
楽しかった♪





あ!
それから今日のお昼に

お店に貼っていただく
メッセージもお手紙気分で
書かせていただいたので
博多の皆さんっ

そして博多へ
遊びに行かれる皆さんっ


ぜひぜひ見つけてみてくださいね(゜ω゜)




photo:04







福岡は距離も遠くてたまにしか
お会いできないけれど、
こうして選抜入りしてから
全てのシングルの度に
来させていただけていることが
本当に幸せです★





いつも支えてくださる
お一人お一人の方と

いつも必ず
お会いできるわけではないので
なかなか会えないときは
もどかしいけど



会えない間も
『今こんなことを
頑張ってるよ!』って
報告してくださったりしたら
あかりも負けずに頑張れる♪




せっかく出会えたんですっ。




これからもお互い
いろんな面を見せ合って
一緒に成長していきたいな♪




一緒にファイトです(*^-^*)





photo:05



博多ラーメンうまかばい!





おしゃみ(・⌒+)☆ミ


明日は大阪で握手会♪
楽しみしみ(*^-^*)