おそーん!

今日は福岡で握手会でしたーー!!

みなさんありがとうございました♪♪

今日のペアのメンバーは

みきてぃでしたっ!

そんなみきてぃとの握手会でのちびあいりん


photo:05



photo:04



photo:03



photo:02



うん、
みきてぃのモノマネはすごいなーと思った!

私、モノマネが何もできないんですよ

唯一できるのが

エリマキトカゲの動き。


これも上手いとか上手くないとかわからないんだけど、

うーん、なにか習得せねば。

がんばろう。
みきてぃに何か教えてもらおうかな。


そんな今日の握手会なんですが

今日はミニライブもありました!

今回ですね、チームK2のラムネの飲み方公演から

私が参加してるユニット曲

「眼差しサヨナラ」を披露させていただきましたー!

なんか握手会でこの曲を披露できるなんて
不思議か気分でした♪

どうだったのかなー?

セクシーさはでていたのかな?

小木曽とどっちがセクシーだったかなー?笑

photo:01



この写真
みなさんに喜んでいただけたらうれしいです。


明日は大阪握手会ですっ!

合言葉は、


「ソロモンよ!私はかえってきたーーーー!」

です。

すみません、またガンダムです。

知ってる方も知らない方も
ぜひ古川レーンで叫んでください


ということで

また明日も素敵な一日になりますようにー♪


あいりん(゜∀。*)