小木曽汐莉です。

photo:01



今日は握手会で
福岡に来てましたヽ(*・ω・*)ノ

楽しい時間、
ありがとうございました。*



握手会前の
ミニライブでね、

photo:02



愛李さんと
「眼差しサヨナラ」
やらせていただいたんです!

公演では
サイドポニーテール
ばっかりなので
下ろしヘアーは
ちょっと新鮮だったな♪


赤色の方がセクシーって
いっぱい言われたけど・・・(・ω・;)

セクシー担当は私です。


今度また
公演を飛び出して
ライブでできたらいいな。



レーンは安ちゃんと一緒!

何回か一緒になってて、
実は昨日のホテルの部屋も
一緒でしたヾ(*・ω・*)ノ"




そんな福岡とは
早くも
お別れで・・・



明日は大阪で
握手会!

みなさんと
会えるかなー?(・ω・)





ということで
また明日!





ミニトマト栽培
頑張るね!

と言いつつ
今日は世話できないけど・・・

成長したら
また報告しますヽ(`・ω・´)ノ



。(・*・ゴマ)3