皆さんこんばんは、
しゃわここと
秦佐和子です♪



週刊少年マガジンさんをさっそく
チェックして下さった方も多くって
とっても嬉しいです。
皆さんありがとうございます。
わが家でも母が買って来てくれて
いました。



制服の


photo:03




このジャケットを着たバージョン、
公開されていなかったので、
もう載せられないかなーと想っていたので、
今回載っていて良かったです。



以前ジャケットなしの中の赤チェック
の衣装では載せて頂いたことが
あるのですが、皆さんおぼえていらっしゃるかしら。
なんだかちょっと渡り廊下走り隊さんみたいだなー
と想って勝手にうきうきしていた
制服衣装です。



photo:02





皆さんからのコメントで
気が付いたのですが、昨日の
S女スナックしおり、私の
登場回だったのですね。
いつになるのかなーと
想っていたのですが、告知できず
申し訳ないです。



しーたん先輩と、鉄平さんと
私、あとここにりかちゃん先輩が
加われば懐かしい顔ぶれです。
また単発か、S女さんの1コーナーを
お借りしてアナアナ商会、
復活できればいいな。
アナウンサーの皆さんはでも、
少し離れ離れになってしまったから
難しいかな。



私にとって大切な番組です。



photo:01





秦佐和子