小木曽汐莉です。

photo:01




朝からずっと
この歌が頭の中で
流れてて、
気づいたら
口笛で吹いちゃったり
鼻歌で歌ってたり
するんだけど、


♪あめあめふれふれ
かあさんがー


の次がどうしても
出てこない(´・ω・`)

しかもよくよく
考えてみると
この歌のタイトルも
知らないや(´・ω・`)




そんな雨降りな
1日ですが、
外で撮影をして来ました。

一時
かなり雨が降って
撮影が中止になるかも
って話にもなったけど
決行することになり、
今日担当してくださった
メイクさんと衣装さんと
マネージャーさんが
晴れ女だということで
止むと信じて
いざ出発したわけなのですが・・・

雨は強くなるばかり(・ω・;)



やっぱり
私は雨女なのかな。

自分では
晴れ女だと
思ってるんだけどな。



私のお母さんが
ものすごい
雨女なんです。

降りそうだな、
なんて思いながら
お母さんが一歩
家の外に出ると
案の定
雨が降ってきて
急いで洗濯物を
取り込みに戻る
なんてことは
しょっちゅう(´・ω・`)


だからもし、
遺伝するとしたら
私は確実に
雨女なんだと思う。



また明日も
こんな調子の
お天気なのかな?

全国の
晴れ女、晴れ男のみなさん
頑張ってヽ(`・ω・´)ノ



明日天気になーれ!



ということで
今日はもう
お仕事終わり。

のんびりしましょー。*



。(・*・ゴマ)3