皆さんこんばんは
しゃわここと
秦佐和子です♪


今日は1日番組の収録でした!
今まで経験したことがないことを
沢山経験させて頂いて、
とっても楽しかったです♪


ただ体力的にも精神的にも
ヘトヘト……ううん、
私たちが何をしていたのか、
放送を楽しみにしていて下さいね。


photo:03




そうそう、昨日の握手会の
私はこんなお洋服でした!


photo:02




いつもよりカジュアルに。
この透けたブラウス、
少し前にセールで一目惚れして
買ったは良いものの
着方が分からずタンスに
眠っていたのですが、
たまたま似たようなお洋服を
着ている人を見かけてなるほどーと。


合わせて髪型もポニーテール。


photo:01




色々冒険の握手会でしたー。



おしゃれってむずかしい。



それではこの辺りで失礼します。

今日も1日お疲れ様でしたと、頑張って下さいです。



おやすみなさいです。


秦佐和子