今日お誕生日を迎える方に
おめでとうございます♪

あんにゃこと石田安奈です。

゜+。*゜+。anna。+゜*。+゜

今日は週刊AKBの収録してきました♪



なんと、
1日中の大がかりな収録だったので


大変っ大変っ(*>ω<*)ノ



でも、普通じゃ
体験できない事を
やらせていただけたり
今日はびっくりだらけの
1日でした…



何かしらびっくりする事が起きてたり…


もちろん、
身体も張ったよっ!(@`▽´@)/


放送日は
また告知します♪

photo:01




明日は筋肉痛な予感…(笑)



しかも
学校のテスト!



ヤバイ!ヤバイ!


正直、石田さん焦っております…(Σ○Д○;)



苦手教科は、

音楽、体育以外(笑)



(。>ω<。)



今は、そんな事
聞いてる場合じゃないっかε=ヾ(*~▽~)ノ


寝る前には暗記物をやると良いらしいですよ!!


覚えて寝ると
次の日勉強した事をちゃんと
覚えてるんだってー\(^o^)/


よし!
今から勉強だぁー!!
photo:02




ちなみに

集中力を上げたい時は
ローズマリーの
香りがよく使われるので
皆さん試してみて下さい♪


私も今日使うね(*>ω<*)ノ

*. I love you .*
.*by Anna *.