こんばんは。

大矢真那です。



photo:01






今日は♪真夏のSounds goodの握手会でした。


ありがとうございました。



今日の私服は、こんな感じです。





photo:02







以前、ブログでご紹介させていただいたロンTです。


気付いてくださる方も多くいらっしゃり、
私服紹介続けたいなと思わせていただきました。


このTシャツは、私の中で思いきったTシャツ買い物でした。


私が引かれたのは左右袖の色が違うところです。

見た時、おっしゃれー!と一目惚れ買い物でした。


いかがでしょうか?




テーマは

「動く紫陽花」

です(^v^)




そして今日のエアー握手会です。




photo:03







お目にかかれなかった皆様、
お越しいただいた皆様へ
色々な思いを抱き、始めさせていただいたエアー握手会。



楽しみに待っていただけて嬉しいです。




アメブロ写真集~真那ギャラリー~





photo:04







AKBさん握手会限定の私服握手
何着てこう?わくわくしながら選びます。

こんな私もいいかな?
好きな系統を着よう
こんなのも挑戦したい
迷うのも、また楽しいものです。



制服握手も大切な衣装を見ていただく良い機会なので、こちらもまた楽しんでいただきたいです。



どちらもそれぞれ意味ある握手会。




今日の一日は
そんな一日



どうぞ
この余韻が
明日からの元気に
プラスとなりますように


おだやかに

優しい夜が


素敵な明日を

連れてきてくれますように


おやすみなさい☆ミ

photo:05