玲奈です(・ω・)


photo:02



昨日は更新できずにごめんなさい。
気が抜けたのか気がついたら寝てました。

なんでかって…今日がお休みだからです。


起きたら朝でびっくりです。
外が明るいことにビックリして時計を何度も見ました。



そんな今日は1日自分をメンテナンスしてきました。


asianさんで髪を綺麗にトリートメントしてもらって、伸びた前髪を切ってさっぱりしてきて

病院に行って体もメンテナンスして、怪我をみてもらって


80%くらいに回復!


更にそのあとはお芝居を観に行ってきました。

劇団☆新感線さんの「シレンとラギ」

photo:01




私が役者さんを目指したいと思うきっかけになった藤原竜也さんのお芝居を生で観ることができたのもとても嬉しかったです。
ステージの上の方達の放つオーラがギラギラしていて観ている間に自然と涙がぽろぽろぽろぽろ出てきたり。


あまりにも感動し、真剣に観すぎて瞬きを忘れていたみたいです。


最後の永作さんのセリフも重みがあって、今もズシンと胸に残っています。


あと舞台装置も凄かったです!
くるくると回る舞台での場面転換が素晴らしくて、舞台が回りだす度に私は「次はどうなるの!?」ってドキドキしっぱなし。


本当に楽しくステキな時間を過ごせました。



さ、明日は握手会。
楽しみです♪

明日はいっぱい

「ありがとうございます。」

を伝えさせてください。



(れ・ω・な)