*/◆\*/◆\*/◆\*/◆\*


こんばんてぃーす♪(´ε` )


photo:01




大分県から屋形船でやって来ました






チャレンジ精神旺盛な

(!うとがりあ、もつい)





↑さて、ダイイングメッセージ、


君は解るかな??







みきてぃこと矢方美紀ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



*…*‥*‥*…*






今日はお母さんと古着屋巡りをしました。




古着屋で出会う服は





運命を感じるんですよね♪(´ε` )




「君を、待ってたよ。キラッ」



的なね( ̄▽ ̄)



やっぱり巡り会いって


人でも物でも大切な事なんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ





でも、今日は

古着屋で出会う服はなかった。笑




そんな日もあるさっ!




*…*‥*‥*…*




明日は父の日( ̄▽ ̄)


パパとあまり話したりしないけど

明日は父の日だし


電話でもしてみようかなっヾ(@⌒ー⌒@)ノ



一年に一度くらいしか会えないけど
大切なお父さん♪(´ε` )



ちなみに、



私はお父さん似ヾ(@⌒ー⌒@)ノ








*明日はAKBさんの個別握手会です.


photo:02



私服楽しみにしてて下さい\(^o^)/




でわ、今日も一日お疲れ様でした*


おやすみきてぃ(((o(*゜▽゜*)o)))





☆皆さんの父の日の思い出は?




*/◆\*/◆\*/◆\*/◆\*