"ふんわりモードで
あなたを見つめたい(´∀`*)

いつもスマイリーな♪


チームK2松本梨奈です.

photo:03





∞―――――――――∞






皆さん、お疲れ様です・:,。.。.。




いい湯だっなアハハ
いい湯だっなウフフ*





お風呂に入ってました☆ミ



ぽかぽかの顔からまだ湯気が出てます
まつりなです|( ̄З ̄#)ホッ|







私実は昔から

ドライヤーが大嫌いなのですWOW





でもちゃーんと訳があるのです´ω`





何故なら昔一部の髪を
集中的にドライヤー当て過ぎたら




髪が焦げ臭くなったから....




ドライヤー苦手なのですょε=ε=┏( 〃_〃)┛





ドライヤー。。。



photo:02



・:,。.。・.。*・:,。.。・.。







今朝は

“服何着て
行こうかなぁ~~~~~”



と自分の世界に入って悩んでいたら、
いつの間にか1時間経ってましたょWWW




ζ(..、)\(゜ロ゜ ヴ)!




コーディネートは難しいのね(;_;)




さて明日は何着ようかな(>_<)”悩っ




スカートかワンピースか迷い中!!!!!



―――――――――




◆まつりなお知らせ◆



明日発売の

「まっぷるマガジン名古屋’13」

是非名古屋に住んで居ない地方の方など
これを読んで名古屋を観光していただきたいですねっ(^_^)v






では明日金曜日
皆さん力を振り絞って頑張り~な\〃ω〃/



おやすみなさいませ。

photo:01






(*´∪`)RINA