今日お誕生日を迎える方に
おめでとうございます♪

あんにゃこと石田安奈です。

゜+。*゜+。anna。+゜*。+゜


今日は
チームK2記念すべき
3周年でした(*>ω<*)ノ



3年前初めてやらせていただいた公演。



photo:01




会いたかった公演♪


SKEに入った頃は
とにかく公演が楽しくて
汗いっぱいかいて

がむしゃらに踊ってました。



あれからもう3年。


公演曲も
衣装も同じなのに
1周年
2周年
3周年と
会いたかった公演を
やらせていただく度に
新しい
一面や視野が広がった
気がするんです。




photo:02




歌詞でも
こんなに深い意味があったんだぁ。

って思う事が多くなりました。



会いたかった公演は
チームK2にとって
成長させてくれました♪





リバイバル公演としても
やらせていただいたり

とても言葉では言い表せないほどの
思い出がいっぱいです('▽'*)ニパッ



踊りすぎてブーツで足の皮が剥けたり…(T0T)



公演中に転けたり(笑)



今日いろんな思いが込み上げてきて
ウルウル(T-T)


photo:03




でも最後は笑顔(≧∀≦)!


沢山の応援ありがとうございます♪



まだまだ
止まらないK2!

石田安奈をよろしくお願いします(≧∀≦)


☆皆さんの感想教えていただけたら嬉しいです('▽'*)ニパッ


゜+。*゜+。anna。+゜*。+゜

そして
今日は
くーみん♪
金ちゃんのお誕生日ー\(^o^)/


おめでとー\(^o^)/

K2もお誕生日!?



2人にとって素敵な1年になりますように。



最後は…

photo:04




一番サングラスが
似合わない
真面目なれいか(笑)


また、
サングラスコレクションしまぁす♪



おやすみなさい♪.*


*. I love you .*
.*by Anna *.