小木曽汐莉です。


photo:01




今日は
team KⅡ 3周年記念公演
ということで、
「会いたかった」公演を
やらせていただきましたヾ(*・ω・*)ノ

「会いたかった」公演、
私はまだ
両手で数えられるほどしか
やらせていただいたことは
ありませんが、
KⅡの始まりということで
大切な気持ちは大きいです。

1曲目の「嘆きのフィギュア」で
フィギュアになりきって
目が乾いたり、
「会いたかった」で
KⅡー!って叫んだり、
「未来の扉」で涙したり、
最後のりりちゃんの
曲フリが可愛かったり・・・。


この感じが好き♪(*・ω・*)



そして今回は
記念公演ということで、
元々のセットリストに加え
サプライズで

「アイシテラブル!」
「愛の数」

も披露させていただきました(・ω・)


見ててくださった方、
驚いていただけたかな?



photo:02





私がKⅡに入った頃には
想像もついていないような今です。

みなさんの支えや応援が
あってこその 今のKⅡ。



いっぱいの感謝を胸に
これからも
KⅡはKⅡらしく、
「ラムネの飲み方」とともに
成長していけますように。

♪一気にラムネを飲めないだろう
もっともっとゆっくり飲めばいい~♪

ってね。



みなさん、
そんなKⅡ
見ててださいね。

劇場でお待ちしてますヽ(`・ω・´)ノ





。(・*・ゴマ)3