おかえりなさい♪


photo:01



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里ですっ!



皆さん読んでくださり
そしてコメントを
ありがとうございます♪



昨日はあかりが載せている
写真の中の隠し事は何でしょう?
と問題を出題させて
いただいたところ、、



photo:02







『お団子の中に本物のお団子?』とか
『お団子から鳥が出てくる?』
とか手品師みたいな
答えがいっぱい(笑)







あと、
『つまようじ』とか
笑っちゃった!



完璧にお団子に刺されてるじゃん!ってね(笑)






ああ、書ききれない(´Д`)




それでは、、
そんな面白いコメントを
くださったあなたに、、





ゴソゴソ。。






お団子の中から出した飴ちゃん!(笑)



あげちゃう♪




photo:03




と言うわけで正解は
【あめちゃん】でした♪





味はなんだろうっ♪
食べてのお楽しみ(^^)v




*…………*



今日は明日の準備やら色々で
バタバタしているのでここまでかなっ★★






今日はチームS公演でした(^^)




今日は足を運んでくださり

一緒に一つの公演を
つくり上げてくださる
お一人お一人のかたが
いてくださることの
大きさを改めて感じた
公演でした★



劇場で、モニター前で、
DMMで、気持ちで
応援してくださった
全ての方へ

これからもあかりから
勇気がいっぱい伝わる
パフォーマンスを目指します!

ありがとうございました(^^)v






今日もいっぱい笑った♪

photo:04



桑原みずきさんとぱしゃり★





今日も1日お疲れ様でした(*^^*ゞ
明日もファイトだーっ♪




おしゃみ(・⌒+)☆ミ