こんばんわぁ*



向田茉夏です(*´ω`*)




理沙子と似てるってコメント多すぎです(笑)



理沙子~、いっぱい似てるって言われてるよ~(笑)




さて、今日は、生写真撮影でした*





生写真撮影は、やっぱり色んな衣装が着れるから楽しいですよね~♪



発売が楽しみっ(*´∀`*)


photo:02



ちょっと聞いて下さいよ!!終わる時間が、予定時間よりも早く終わった私なんですけど・・・





『よしっ帰ろう!』と思って、靴履こうとしたら、え・・・!?






靴が無い!!!!(゜ロ゜;





探そうと思ったけど、最後、どこで脱いだかも覚えていない私・・・(笑)





とりあえず、レッスン場全体をぐるぐる回って探してみるも、一向に見当たらない(´・ω・`)





本当に見つからないから、もう一生帰れないじゃん!!って思ってたら、、、







あった!!(゜▽゜)



誰かの服の下に!!





本当によかった~~(;∀;)





もう、本気で帰れないって思ってましたもん(笑)





でもね、せっかく早く終わったのに、結局靴が無くなったせいで予定時間に帰ったっていうね・・・・・(・ω・`)ハハ





果たして、レッスン場何回ぐるぐる回ったんだろう私・・・




photo:01





撮影で、髪型スッキリさせました*




明日は、K2劇場デビュー3周年記念公演です♪
うふふ~(*´ω`*)

なんか、緊張・・・


ではっ!



**.茉夏.**