こんばんわっ!



向田茉夏です(*´∀`*)




昨日、今日とK2公演でした♪


昨日は2回、今日は1回公演ということで、踊って汗をかきまくった2日間*



photo:03





でも、最近体の調子があまりよくないメンバーが何人かいて皆さんも心配されてると思いますが・・・一緒に1日でも早く治ることを祈りましょう*




はいっ昨日の公演では、理沙子の生誕祭が行われましたぁ(*´ω`*)




お手紙は、大好きな大好きなミキティからで、本当に嬉しそうでした*





花束のメッセージカードにも書かれてたように、理沙子はK2唯一の中学生です*




もっと子供っぽい所見せてよ~って思うくらい子供っぽくなくて(笑)にゃんにゃんの次くらいに『中二病』って言葉がピッタリだと思います(笑)




そんな理沙子も、今年受験生の中学3年生*

早いもんだね~(´-ω-`)



子供っぽくない理沙子だけど、お姉ちゃん目線でいつも理沙子を見ている私*





可愛い(笑)理沙子が、前を真っ直ぐ向いて、自分の思いを言っている姿は、素敵でした!





うんっ、完全なお姉ちゃん気分で見てました(笑)




心からおめでとう(*´∀`*)!!



photo:02






ケーキは、理沙子が飼っている猫の『小春』ちゃんのケーキ*




photo:01






来て下さった皆様、DMMを観て下さった皆様、応援して下さった皆様、そして、生誕委員の皆さん、ありがとうございました(^人^)




さて、私も体をゆっくり休ませます*

では、おやすみなさぁい*(o・・o)/~




**.茉夏.**