おかえりなさい♪


photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です(^^)v




皆さん読んでくださり
コメントをくださり
ありがとうございます♪



あかりが
48グループで積極的に
メンバーさんと交流させて
いただいていることを
喜んでくださるかたが
いらっしゃること。
すっごく嬉しかったです♪




まだまだコメントのお返事を
たくさん書きたいのですが
バタバタしているので
今日はここまで★





楽しく読ませて
いただきましたよっ(’-’*)♪




ありがとうございます★




*…………*



今日はあかりは
木下有希子ちゃんと一緒に
燃えよドラゴンズ2012の
副音声出演させていただきました★





日本ハムファイターズと
中日ドラゴンズの交流戦です(^^)v







ゆっこは…

photo:02



メガホンと
荒木選手のユニホーム!






あかりは…

photo:03



旗とドアラの耳と
山本昌選手のユニホーム!




2人とも似合うでしょ?
もちろん自前です(*^^*ゞ


ちなみに下に着ている制服は
あえて青色なんですよ♪






今回副音声に
あかりは初出演
させていただいたんですが

腹筋が割れる勢いで
めっちゃ楽しかったです!






これは
ドラゴンズの副音声の特徴なのかな?

出来るだけ試合に
目を向けすぎないこと。が大切なようで♪

本当に色んなお話を
させていただきました(@゜▽゜@)






いただいたリクエストにより
須田亜香里による山本昌選手の
投球のモノマネも
やらせていただいたり、、(笑)






『SKE48で野球をやるなら
どのポジションがやりたい?』
という話では




ゆっこはファースト
あかりはセンター希望だったり★





SKE48には野球好きも多いので
ぜひぜひ挑戦したいです♪






こんな感じで副音声を
楽しくリードしてくださった

photo:04



つぼイノリオさん
若狭敬一さん
ありがとうございました★



聴いてくださった
CBCテレビが映る皆さんも
ありがとうございます!




聴けないよ!
っていう方もこのブログで
あかりのはしゃぎっぷりを
楽しんでいただけていたら
嬉しいです(。・ω・。)







ちなみに中日ドラゴンズは
今年は【ファンと共に】という
テーマがあって


それは『ファンの方と
支えてくださる皆さんと歩みたい。』

そして
『名古屋を盛り上げたい!』
って、、


それ以外も私たちSKE48と
重なる面も多く感じて


試合は1-1だったけど
本当にナゴヤドームで
直接ドラゴンズパワーを
たくさんもらえた1日でした★




また近いうちに
ナゴヤドームへ
絶対行きたいと思います(^^)v








そういえば。




ドアラりんの耳は
上にあるはずなのに

本番中に
うっかりあかりんの左耳に
イヤホンを入れていたことに
今さっき気づきました。




photo:05



あちゃー。





皆さんは
ちゃんとドアラりんの耳に
話しかけてね!






せーのっ、、





おしゃみーっ(・⌒+)☆ミ
月曜日からもファイトです★