今日お誕生日を迎える方に
おめでとうございます♪

あんにゃこと石田安奈です。

゜+。*゜+。anna。+゜*。+゜


公演終了ー\(^o^)/

今日は後藤りさこちゃんの生誕祭でしたー!!



photo:01





K2の中で唯一の
中学生(@ ̄□ ̄@;)!!


中学生なのに
いつも周りの空気をよんだり
気を使ったり
大人だなぁーって
思う所が沢山♪

ゴリラとか言われてるけどそれがおいしい
と思うりさこが
大好きだよ~っ(/∀\*)

おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
素敵な一年になりますように。



photo:02



私の生誕パーカー今日
着たよ~(*>ω<*)ノ
生地も薄くてお気に入り♪

メンバーも着てくれてます(≧∀≦)!
嬉しす♪



゜+。*゜+。anna。+゜*。+゜

2回公演は
久しぶりで
一回目公演は
なんとか
やりきる事ができたんですが、
足の痛みをかばってしまい
痛みが悪化してしまったので
2回目の公演は
なるべく負担にならないよう
一部出演とさせていただきました。


私の代わりにいぐっちが、急遽アンダーで駆けつけてくれました。

ありがとう。


おぎちゃんも
優しく
「私の肩に手をおいて楽にしてていいよ。」

って言ってくれたり
心配してくれた
メンバー
ファンの方ありがとうございます♪




明日の公演は、いつもの元気な姿で
ステージに立てるように
今日はしっかりケアをして安静にします。


絶対元気になってやる(@`▽´@)/

photo:03



昨日の私服♪
雨なのに
夏すぎる服装(笑)



最後に、


サングラスコレクションに自分の写真載せるの忘れてた…(。>ω<。)


photo:04



ジャン!


レッツ(≧∀≦)!

ディスコダンス!!


おやすみなさい♪.*

*. I love you .*
.*by Anna *.