おかえりなさい♪



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です★




昨日は寝落ちしてしまったため
ブログお休みでしたが

待っててくださった方
コメントをくださった方
読んでくださった皆さんっ
ありがとうございました♪



『頑張ってね』だけじゃなくて
『頑張ろうね』って
声をかけてくださったり

優しさ一杯のコメントから
力強いコメント、、


とっても嬉しかったです!




『微力だけど』
なんて言葉も見かけるけど

皆さんの中では微力だと
自分で思ったとしても

伝わるあかりにとっては
すごく大きな力なんですからね!



『頑張ろうね』っていう
言葉じゃないとしても
あかりにお手紙や
コメント欄を通して
メッセージをくださることが
あかりの勇気に繋がって
一緒にいてくださっていることを
実感するんです♪




いただいたコメントで
またまた気合い入りました!!!




*…………*



さてさて★



今日は珍しく(笑)
ツーショットブログに挑戦です♪







まずドキドキの一枚目は、、



photo:01



AKB48さんの
指原莉乃さん♪

いつも会うたびに
『だーすー!』って
言ってくれて

総選挙の日も
『だーすーが入って
すごく嬉しかったー!』
って言ってくださったり
とっても素敵な方です(*´ー`*)


『さっしーさん』って
呼ばせてもらってます♪






お次は、、

photo:02



AKB48さんの研究生の
小林茉里奈ちゃん♪

二人合わせて
『まかりん』コンビです(笑)


まりんちゃんとは
AKB48紅白歌合戦での
雨の動物園がきっかけで
仲良しになったんです(^^)v


握手会とかで会うたびに
いつもお喋りしてます★







3枚目は、、

photo:03



NMB48さんの
渡辺美優紀ちゃん♪

ブログに載せさせてもらうのは
実は2回目で

1回目は去年台湾へ
行かせてもらったとき*


この写真は握手会で
髪型がお揃いだった時(。・ω・。)






4枚目は再びNMB48さんで、、

photo:04



左から
福本愛菜ちゃん
山田菜々ちゃん
あかり
小笠原茉由ちゃん

前に握手会終わった後に
自撮りしてたら会えて
みんな一緒に撮りたいっ♪

って思って
パシャリしてもらいました!



まーちゅんちゃんのことは
『まーちゅんちゅん』って
呼ばせてもらってて
よく喋ります♪



山田ななちゃんは
会うたびにお互い
ニコニコし合ってます♪


あと、あいにゃんちゃんっ
早く足の怪我早くよくなりますように★
またお喋りしたいな(^^)v





最後は4人ショットだったけど
今度はツーショットを
撮ってもらおうっ(’-’*)♪よしっ







というわけで
今回はここまで!


まだ載せきれていないので
またの機会に載せさせて
いただきますね♪




よく『SKE48メンバー以外で
よく喋るメンバーは?』
って聞かれることもあるので
こうやってエピソードも
混ぜながらっ(^^)




最近積極的に
AKB48さんやNMB48さんと
HKT48さんも少しずつ
お喋りさせてもらってるんです♪



楽しみにしていてくださいね(^^)v




*…………*




今日はフジテレビさんにて
18時00分~放送されます
【MUSIC FAIR】さんに
出演させていただいています♪


よろしければぜひ
観てみてくださいね(^^)v




もうすぐ始まりますよん♪




photo:05



最後はやっぱり自撮りっ♪
(/ω\*)てへ





あかりん(・⌒+)☆ミ