ふんわりモードで
あなたを見つめたい
いつもスマイリーナ♪

チームK2、18歳の松本梨奈です。

photo:03



ててぺろ。


・・・・・・・








あれっ???





いつの間に?(°□°;)





変わっていたんだ…







SKE48の公式ブログの
1人1人のタイトル画面が。。。




simple is best!!




「ふんわり~な」

じゃなくなっている(..、ヘ)☆\(゜ロ゜ )驚











それにしても私の顔(^0_0^)...


お多福さん+大福みたいで何か面白い(笑)





まだ見ていない皆さんは、

是非頭の中で
お多福さんと大福を想像してから
公式ブログを一度チェックしてみて下さい(⌒~⌒)(恥)





今日もしかして一度も笑っていない方も、
確実に笑えます。






ほほほほ。


photo:02


(ちょいとセクシーー?(´∀`))





あと、今小顔へシルクロードのゴールを
目指して頑張って突き進んで行ききます!!フフ






皆さん何かいい小顔になれる体操とか
あったら絶賛教えていただきたいですね(照)




・:,。.。*・:,。.。・.。








そして今日はK2レッスンでした´▽`




なぜなら明日は


*日本テレビさんのイベント
「つなげよう、ecoハート。
~幸せのカタチ~」ecoステージへの出演

11:30~

汐留・日本テレビ 
B2F日テレプラザ 特設ステージ


で私達が出演させていただきます♪





久しぶりのイベントなので
めちゃめちゃ嬉しい限りです( ̄∀ ̄)



楽しんで来ますねっ(=∀∩^ω^∩/





おやすみなさいませ。

photo:01







今日は週の締めくくりなので
ゆっくり寝て体を休ませて下さいねん*



ラジャー(〃^∀^〃)






まつりなより
(*´∪`)RINA