小木曽汐莉です。

photo:01




コメントの1つ1つを
読ませていただくたびに、
また心がじわりじわりと
暖かくなりました。


みなさんと
同じ気持ちで
いられること、
嬉しいなって(*・ω・*)


人と人だから
感じ方が違う部分が
あったりもするかも
しれないけど、
それでも
私と同じ気持ちで
いてくれる人が
いるってだけで
自分でもびっくりするくらい
力が湧いてくるんです。


よく
「推しててよかった」
「応援しててよかった」
って言っていただいたりしますが、


私はそんなみなさんに

推していただいてよかった!
応援していただいてよかった!

そう言いたいです。


どこにいたって
私は私だし、
遠い存在になんか
なりません。

だからこれからも
変わらずすぐ隣で
一緒に泣き笑い
していてくださったら
嬉しいです(*・ω・*)





なんか
またちょっと
堅苦しい
ブログになっちゃったので
最後にクイズ!


photo:02



この写真には
何人写ってるでしょう?(・ω・)


クイズに正解したら
セクシーショットが
待ってる・・・かも(笑)



また明日!



。(・*・ゴマ)3