皆さんこんばんはっ!!




雨の音がいつもより
頭に響きます木崎ゆりあです(・ω・`)




なんか、
気持ちが落ち着かない(´;ω;`)





明日には雨あがってるかな?





久しぶりに
“てるてる坊主”でも作ってみるか\(^O^)/







photo:01









名前は“てる坊”男の子です(・ω・´)





これで明日は大丈夫っ(。・ω・。)





んー、後は
ゆっくりお風呂に入ってパックでもして(・ω・)





GReeeeNさんの曲を聞いて寝ようかな(・ω・`)





皆は気持ちを落ち着かせる時
何をして落ち着かせてますか?(・ω・)☆







photo:02








あ、日記続いてるって
昨日のブログで言ったけど
他にも何か日課にしたいんだよなぁ(-ω-)






なんか考え中なので
良いの思い付いたら
ぜひ教えて下さいねん\(^O^)/





photo:03








写真は浴衣を着た
玲奈さんとちゅりさんとパシャリ(。・ω・。)






昨日の寝下座、
土下寝じゃないのー?(笑)
って優しいメールを下さったちゅりさん(・ω・`)はは





確かにーΣ( ̄□ ̄;)





またの名を
スライディング土下座?と言う\(^O^)/





ま、このへんは
アニメの話だからいっか(笑)






それでは今日も
皆さんが安心して眠れます様に…




おやすみぴーす!!
&おはようぴーす!!





ゆりあ(・∀・>)ぴーす