こんばんは(*・ω・)ノ








チームEの木本花音です(`・ω・´)




photo:01














昨日親戚や友達、家族からたーくさんのメールが来ました( ´艸`)



まだ返信出来てないから
ちゃんと[ありがとう]って伝えないとね(。・ω・。)




そして
みなさんからのコメント



1人1人のコメントに
[ありがとう]



今回の総選挙での56位っていう順位



私すごい嬉しかったですよ(・ω・)



だから
謝るのは禁止!!!



みんなで笑顔でいましょう(*・ω・)ノ



だってお祭りですよ(`・ω・´)
楽しまなくちゃ♪




私はみなさんが
いっぱいいるなかの木本花音に投票してくださったことが嬉しいですから(。・・。)




私みなさんが大好きです( ´艸`)



うふふ



言っちゃった(*´Д`*)





でも本当の気持ちだからね(`・ω・´)










みてみてー!!!







photo:02








こないだあのアイスを食べたら



まさかの
ハート形が入ってたんです(。・ω・。)




もしかして?もしかして?







良いことあるのかなー( ^o^)ノ










では






みなさんおやすみなさい(o_ _)o





明日も一緒にがんばるのん♪





バイのん♪






かのん♪






そうそう!
最後の最後に






ブログタイトルの顔文字復活しましたー\(^^ )



なんか懐かしい(笑)