皆さんこんばんはっ!!




部屋の窓を開けて
夜風に浸る木崎ゆりあです(・ω・)





ひゅーうっ(。・ω・。)wild♪






photo:01









昨日のコメントでは
本当に沢山の「おめでとう!!」を
皆さん、ありがとうございましたっ(*/ω\*)






早速、今日は撮影がありまして(・ω・)






なんか落ち着かなくって
ずっとソワソワしながら笑ってた気がします(笑)






今日の撮影は
差し入れのイチゴを
食べてるだけで楽しかった(-ω-)はは





気が緩んでたと言うこと(・ω・)





これに便乗させて頂くと
まーた懲りずに携帯さん置いてきたよね(・ω・;;)←





忘れ物常習犯っス。





しかも今日は
おぎちゃんと一緒に
携帯の名簿を取ったのに…






最終確認で
エレベーターの中で1人
「木崎、携帯持ちましたっ!!!!」
って大声でマネージャーさんにドヤったのに忘れた(´;ω;`)






これはもう土下座を通り越して
寝下座しなくちゃいけないレベルですね(・ω・`)







↓寝下座(笑)







photo:02









(うん、真剣に謝ってます!!)








そして日記の方は
順調に順調に5ページ目に突入(。・ω・。)





日にちで言うと4週間目っ♪





まだまだ、かぺります(。・ω・。)頑張る!!






photo:03









それでは今日も
皆さんが安心して眠れます様に…




おやすみぴーす!!
&おはようぴーす!!





ゆりあ(・∀・>)ぴーす