ども、矢神久美です♪(o・ω・)ノ))



photo:05






じゃん!!


今日は上野動物園に
遊びに行ってきました!!



ちなみに画像の
左上にある指は
まさなちゃんのです!!笑



まさなちゃんと
二人で行ってきたんですよ・ω・☆



目的はこの子!!




photo:04





パンダちゃんです∩ω∩




めっちゃ可愛かったー☆

なんか丸くてころころしてて
可愛いの!!
なかなかこっち向いてくれなくて
困ったけど、2回並んで見たときに
すごくいいショットくれたから
嬉しかったぁ≧ω≦




その後はこんな感じで
動物とふれ合ってました!!



photo:03






ニワトリさん…
コケーーー∈(・◇・)∋


ニワトリなんて初めて持った;;
ちょっとびびった〇ω〇;;;;

でもおとなしかったし
以外と筋肉で固かった!!
それになんだかニワトリが走る
姿がものすごく可愛いの笑

アニメ見たいにてけてけてけーって
はやく走るんですよね笑
かわいい…



あとこの子


photo:02




似てるかしら?笑




こんな感じで
とても楽しかった!!


photo:01




まさなちゃんありがとう!!
またどこか出掛けようね∩ω∩♪




く(・ω・ノ)ノ~み