皆さんこんばんはっ!!




総選挙31位
ありがとうございました。





アンダーガールズに
入る事が出来ました木崎ゆりあです(・ω・´)







photo:04









投票して下さった皆さん
応援して下さった皆さん
本当に本当にありがとうございました!!!





速報35位





去年の事もあって
色々と考えてました、、、





でも、速報よりも良い
アンダーガールズの31位を頂いて
素直に単純にストレートに嬉しかったです!!!!





笑顔でお礼を言えて良かった(・ω・´)





本当に本当に本当に
ありがとうございました。






緊張しちゃって本番
何を言ってたか記憶があやふやでしたが、





言いたかった事は
かけ算もわり算も出来ないバカですが
この順位と皆さんへの感謝の気持ちだけは絶対に忘れません!!!!






って、事なんです。






私なりの言葉で
自分らしくお礼を言いたかったんです(・ω・)






てんきゅーう!!!ってね(*/ω\*)





photo:02









SKEからは
中西さん、みきてぃ、花音、
茉夏さん、かおたん、おぎちゃん、
あいりさん、須田ちゃん、くーちゃん、
真那さん、しゃわこ、ちゅりさん、玲奈さん、珠理奈さん、







全員で15人!!!!!!






本当に沢山の
SKEファンの皆さん
ありがとうございましたぁあ(*/ω\*)







みんな大好きっ!!!!!







photo:03







そして、ここからが勝負です
31位に恥じぬよう頑張ります!!!!!






それでは今日も
皆さんが安心して眠れます様に…





おやすみぴーす!!
&おはようぴーす!!





ゆりあ(・∀・>)ぴーす