こんばんは!!

今日は、チームK公演でした(o^^o)

野中さんと菊池さんも今回は一緒でした☆

あとは、優子さんだけ( ´ ▽ ` )ノ

優子さんも言ってくださったのですが、早く一緒にステージに立ちたいです♪♪


そして、名古屋から応援に来てくださった方もたくさんいらっしゃいました!!


その一人が、中西さんd(^_^o)


photo:03






SKEのメンバーから初めて見に来てくれました!!


応援してくださった皆さん、

ありがとうございます\(//∇//)\


初日に、お花もいただいたんですよ☆


photo:02






サプライズだったので、私が本当に出るのかわからなかったのに…

用意してくださってたなんて…

凄く嬉しかったです(^_-)-☆


他にもプレゼントが届きました!!


ありがとうございます☆彡


これから、どんどん成長していきたいです(^O^)/


そして、


明日は、応援してくださっている皆さんと一緒に、笑顔でいられますように…。


それでは、


ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪


photo:01