皆さんこんばんは、
しゃわここと
秦佐和子です♪


今日はNHKさんのUta-Tubeさんの
公開収録でした。
こちらのスタジオにお邪魔させて
頂くのはサタテンぶり、
番組名は変わってしまいましたが、
またこうしてこちらの舞台に
立たせて頂くことが出来て
嬉しかったです。


さて、このUta-Tube、
宣伝ポスターがあるのですが、
なんと!


photo:03





秦佐和子のソロショット!?
誰が出るのか分かり難!



なーんて、このポスター全員分
あったのですよ。
ううん、これが本物のポスターじゃなくって
良かった。




本物はこっちかな。



photo:02






SKEが大集合です。
大抵大人数で撮った写真は
残念な顔をしているメンバーが
大量発生するものなのですが、
こちらは合成だったので、
皆ちゃんと素敵な表情でいいですね。



放送日は一枚目をよく見てね!
なんて、いじわるはいわないで、
6月14日木曜日からNHK名古屋放送局さんにて
総合22時55分から23時15分
で4週に亘って放送です。




ご覧頂けると、嬉しいです♪




photo:01





秦佐和子