こんばんは(*・ω・)ノ






チームEの木本花音です(`・ω・´)




photo:01












今日は[Uta-Tube]の収録をしてきました(・ω・)




なんと今回



4週にわたって今日収録してきたのを
放送していただけるんです\(^^ )



4週もSKEなんて・・・






まさにSKE盛りだくさん祭り☆






みなさんはこの
SKE盛りだくさん祭りに参加しますか?




参加したい人



このちらしに集まれー(。・ω・。)
放送日が書いてあるよー!






photo:02








なんてね(笑)















今日は
昨日約束した通りに







自撮りのコツを教えていただきましたよ!
あかり先生に(`・ω・´)









photo:03








スマホは外カメラで撮るのが良くて
あとは



[何回も撮って、自分のベストポジションを見つける!]



というあかり先生の教え
しっかり教わりました( ´艸`)





ベストポジション



私も見つける為にさっそく
自撮り修行の旅に出たいと思います(`・ω・´)





あかり先生
ありがとうございました(・ω・)!!!















そして
昨日のブログタイトルのことなんですが



[タイトル書いて!]
っていう意見が多かったから



明日からはちゃんと
タイトルもつけたいと思います(。・ω・。)



だから
これからタイトルも注目してみてくださいね!














では




みなさんおやすみなさい(o_ _)o



明日も一緒にがんばるのん♪




バイのん♪




かのん♪