。*'゜'*。。*'゜'*。。*'゜'*。

こんばんは!


photo:01




大分県から
屋形船でやってきました!




チャレンジ精神旺盛な
(お前に食わせる文旦はねぇ!)





↑タンメンではなく
文旦ですよ。



しかし……




文旦の季節は終わりました。(泣)



次は来年の冬!








みきてぃこと矢方美紀です!





……………わず状態………………

本日は朝からNHKさんに


行ってきました*



初めて出演させていただきます

【Uta-Tube】の


photo:02




収録がありました♪




ななななななな!




なんと(p〃ω〃q)!




6/14から四週に渡り


SKE48が登場させていただきます!*




今回は、収録の観覧に応募して
会場に集まってくださった
ファンの方もいて


なんだかSKEのコンサート


みたいな収録でした(●^o^●)!



応募してくださった皆さん!


ありがとうございます♪




SKEのパワフルさを

少しでも皆さんに元気の源として
届きますように(p〃ω〃q)!





〇〇〇〇矢方家の一族〇〇〇〇


今日からスタートする
コーナー



ずばり



¨矢方家の一族¨



★いま飼っている
ペットの家族を紹介
しちゃう感じ♪




でわ記念すべき


NO.1!



photo:03






●名前⇒テト★♂

●誕生日⇒3月28日夜10時頃


●由来⇒ナウシカがユパに頂いたキツネリスからです


●生態⇒マルカから生まれた大一子です*

出産時は生まれてくるまで約一時間かかりました、


●特徴⇒イタズラ好きで特にフワフワしたものを常に噛みつきます、

・私に対してよく威嚇してきます

・母マルカと頭の模様がオソロっち♪




はい(●^o^●)!
また不定期ですが
矢方家の一族を紹介させていただきますね*






☆:*・゜(●´∀`●)ホェ:*・゜



明日は大学だよ(●^o^●)!


久しぶりに四限までだけど
頑張るぞー!




photo:04



※ドーナツをフライングモコさん♪



おやすみ
かすす
おやすみきてぃ!


(⊃^美^⊂)♪


゜*,。,*゜゜*,。,*゜゜*,。,*゜