おかえりなさい♪

photo:01



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪




ブログを読んでくださり
コメントをくださり
ありがとうございます★★



まだ読ませていただいて
いるところなんですが

ドーナツヘアーを
『またその髪型みたいな』
って言ってくださるかたも
いらっしゃって
チャレンジしてよかったなぁ★



って改めて思えましたよ(^^)v







それに
『ドーナツ食べたい!』
って言ってくださる方も
いらっしゃったしね♪♪







また製造しなくちゃ!←




photo:02



都築里佳ちゅうとパシャリ♪



*…………*



今日はAKB48さんの
真夏のSounds good!
握手会に参加させて
いただきました♪




AKB48さんの握手会といえば
衣装が自由なので
今日あかりが選んだ服は、、










チラリ★


photo:06



【抱きしめちゃいけない】
ミュージックビデオで着ていて

しかも今年の選抜総選挙の
政見放送やポスターでも
着ているこの衣装です♪





どうしてこの衣装を
選んだかと言うと、、








『今日はこれしかない!』
ってピンときたからっ★




去年の選抜総選挙で
皆さんからいただいたこの衣装。




この衣装は
メインの曲衣装ではないので

ブログなどでは紹介を
させていただいたことがあっても

まだ皆さんの目の前で
『これだよ!』って
お見せできていなかったから★




そして今年のポスターを
見ると分かるのですが
ポスターであかりが決めた設定が
【その衣装を着て
全力笑顔で握手会】
だったのです★





だから今日は
1年経ってしまったけど
抱きしめちゃいけないを
歌わせていただけたことへの
『ありがとう』の気持ちは
変わらないので
その気持ちを伝えたかった★
というのと



ポスターや画面の前の姿だけではなくて

ポスターそのまんまの
笑顔と握手会を
皆さんに楽しんで
いただきたい!!!






そう思って選びました♪♪



photo:04






今日あかりに
会いに来てくださった皆さん、

あっという間に終わってしまう
幸せいっぱいな時間を
ありがとうございました★




あかりは2日連続で
お一人お一人の方から
いただいた力で
今不思議と全身から
パワーが溢れてます!!






今日あかりに会いに来て
言葉や手や目から
勇気をいーっぱいいーっぱい
くださった方も


今日は会えなくてもパワーを
送ってくださった皆さんも、、




次お会いする日こそは
私服で手と手を
ギュッっと繋ぎたいですね★

それで、いただいた
いーっぱいのパワーを
倍にしてプレゼントしたいな(^^)v








それでは最後に
明日からも頑張る勇気を、、





photo:05



あなたと手と手をつないで
プレゼント♪♪♪



ぜひ受け取ってくださいね(^^)





一日お疲れさまでした★
おしゃみ(・⌒+)☆ミ