*ふんわりモードで
あなたを見つめたい

いつもスマイリーナ*


18歳の松本梨奈です。

photo:04







・・・・・・・・・・




今日は幕張メッセで
AKBさんの「真夏のSounds good」
の握手会に参加させていただいてましたよん



今回も私服ということで、



今日の私服は、




私服は……



載せるの緊張するWWWW





オギャ゛(=゜-゜)(=。_。)♪






コレだぁ↓↓


photo:03



ワンピース*M.dex
ラバーシューズ*LOWRYSFARM

の物です♪´ω`







少し肌寒かった時には、
カーディガンを羽織って、


photo:02



↑こんな感じデス。。。






…ファンの方に

「私服可愛いね♪」


とか

「まつりな少し地味じゃない??」

とか


「私服ダサいランキング1位だったけど
全然ダサくないじゃん!!!」


などなど色んな意見をありがたく
いただきましたが、





自分で言うのも何なんですが、、


私的に握手会終わって鏡見て
カーディガン羽織った自らが




“ナース”みたいだなぁil|li(つ皿-`。)il



と自分で思っちゃいました(笑)




+で聴診器持ったら
ピッタリじゃないですか?はっはっは





良かったら、
ファッションチェック皆さん
激辛口で宜しくお願いします(´ー`)ノです





あとコスプレしてるメンバーいたけど
すんごく可愛かったなぁ~~(萌え)〃∀〃)





あっっ


photo:01




私も、もう制服は、、、、



コスプレかぁWWW・・( ̄・・ ̄)



いいや、



まだ10年は大.丈.夫♪(笑)





では明日から月曜日ですが
皆さん学校にお仕事やら
ファイトリーなですぞo(*⌒O⌒)b




少し早いですが(明日の朝)、
いってらしゃいませ*←←




おやすみなさいませ。






(*´∪`)RINA