小木曽汐莉です。


AKBさんの握手会
ありがとうございました(・ω・)


というわけで
今日の握手会は私服。


今日は・・・

photo:01



おぎゆりで
色違いのお揃い
ワンピースでした♪

普段は好きな服の系統が
違う私たちだけど、
たまにはこういうのも
いいかなってヽ(*・ω・*)ノ

みなさんに
喜んでもらえたら
嬉しいので、
今度またなんか
2人で計画しよーっと。




photo:02



そういえば、
お母さんが
作ってくれた
3期生みんなで
お揃いのミサンガ。

手とか足に
つけてないの?

って握手会でもたくさん
聞かれたんですけど・・・

取り外ししてるうちに
失くなってしまったら
悲しいので、
携帯につけることに
しました(*・ω・*)!



ミサンガって
願掛けして
ずっとつけ続けて、
切れた時に
その願いが叶うって
聞くけど
このミサンガは
ずっと切れませんように。



小木曽汐莉が好き、
チームK2が好き、
SKEが好き、

それから

3期生が好き


そう言ってくださる方が
増えて嬉しいな。



みなさんに
もっともっと
愛されるチームに
なりたいなヽ(`・ω・´)ノ




あ、最後に
前髪は迷うけど・・・
もうしばらくは
このままでいようかな!

いろんな意見
ありがとうございました(・ω・)

コメントで
聞けるから
助かりました。



。(・*・ゴマ)3