こんばんは!!


昨日は、

チームK「RESET」公演に出演させていただきました\(^o^)/



photo:03





自分的には、やっと出れたって感じですね☆


本当は、もっと早く出たかったけど…

体調を崩してしまってなかなか練習ができませんでした(>_<)


やっと、最近元気になって…

チームS公演に出演したりできるようになって、

そろそろ出てみたいなぁ…って思ったので、練習し始めました!!

お待たせしてすいません(>_<)


当日は、

リハーサルもみっちりやっていただいて、あまり不安がないまま本番にのぞむことができました♪♪


でも、

緊張感や、

ファンのみなさんにちゃんと受け入れていただけるか心配もありました。


今回は、一番最初のイントロのダンスから出たんですが…


幕があくとき、すごくドキドキしました\(//∇//)\


幕があいて、私って分かったときにたくさんの方が名前を呼んでくださったり…

歌パートのところで、コールしてくださったり…


自己紹介のときも、あたたかい声援をくださったり…


アンコールで珠理奈コールをしてくださったり…



もう、話だしたらキリがないくらい…

皆さんが、本当にあたたかく迎えてくださって…

感動して泣いてしまいました。


こうして、

無事に公演ができたのも、

応援してくださっている皆さん、

そして、メンバーのおかげです!!


本当にありがとうございます!!


早く、

正規メンバー全員で公演ができますように…☆



そして、


一日でも早く、チームKとして認めていただけるように…

これからも、
全力でいきたいと思います。


チームSの松井珠理奈も

チームKの松井珠理奈もよろしくお願いします!!


photo:02





まさかのピンク!!

はずかしいなぁ…(o^^o)



それじゃあ、


ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪



photo:01