“ふんわりモードで
あなたを見つめたい

いつもスマイリーナ"


18歳の松本梨奈です。

photo:05





*∞*・#・・*∞*・#・・*∞*






さっきまで、
「アイシテラブル!」の
初めての劇場盤握手会でした。




ふふふふふふ\(^O^)/楽しかった♪です




そして初めての5部制になる事が出来たのも本当に皆さんのお陰です。



ありがとうございます!!(((´ω`テヘ


photo:04




これからも全力ですまいり~なで、
頑張り~なします!!








今日ですねぇ、




真那さんと喧嘩しました。

↓↓↓↓
photo:03






まぢガチで戦った(-"-;)!!






ふっへっへ





photo:02



ラブラブ#´ω`#ほほ





※喧嘩なんてしてないですよ*ふふ






ずっと休憩時間に
お喋りしていました(* ゜ З ^` *)


最近はミニ劇を二人でしてます(笑)


これがまた楽しいんですょ(^~^)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・




昨日告知し忘れてました……


スカパー!HD
「mujic japanリクエスト
J:COMスペシャル」

を......泣


ごめんなさい(T_T)m(__)ペコリm










この後今夜27:00~
ラジオ
「SKE48のオールナイトニッポンR」が
あんな、ちゅり、だーすー、珠理奈さん、
れなさん、しゃわ子が出演放送されます♪



*∞*・・・・*∞*・・・・*∞*






ではまた明日AKBさんの
握手会に参加させていただきますので、

宜しくお願いしますです゜o。(^_^)




おっっとっと( ̄・・ ̄)


明日は私服だっ(焦)







おやすみなさいませ。


photo:01






(*´∪`)RINA