皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


遅かれ早かれ
タイトルの顔文字が決定!!!

L(゜◇゜)」{{{{

です(笑)

ナハナハみたいだけど(笑)


ダンスのフリでもある

両手で≪L≫を
作っているのです(゜Σ゜)


あと前回
片想いfinallyで

好きなんだ!!!

と何回も叫んでいることから

{←の数を増やしていましたが

今回も『叫べ!』と入っているので

{{{{{を前回より1つ増やした形になっております(笑


ということで

『アイシテラブル!』は
このタイトルでいきますので
よろしくお願いします!!!



photo:05


(月刊ENTAMEより
玲奈さんと浴衣♪)


ある大好きな番組
というのはまだ内緒!!!!

ふふふ(=´∇`=)



今日茉夏と久々に会って
まなちゅり企画について
少し話しました☆


明日の握手会の
合間なんかに
少しずつ確定していこうかな♪

お楽しみに♪



それでは
ここで、告知ですっ!!!


ヤングジャンプさんにて
ソログラビアをさせて
頂いています!!!

photo:04



可愛いお洋服を
身にまとって・・・♪♪


なんと、あの衣装もありました!!!


その写真は・・・・



このブログの最後で!!!



続いて・・・

Cool up IDOLさんの
表紙も飾らせて頂いています♪

そちらも
よければチェックしてください♪



とうわけで、
久々にあのコーナーを
したいと思います♪

『今日の写真!』

photo:03



ワライカワセミちゃんと
カタリーナコンゴウインコちゃん!!!

手に止まっているのが
ワライカワセミちゃん!!


首元にオシャレリボンが!!!
これは記念撮影の時だけ
つけているみたいで

レアですね(*´∀`*)ゝかわゆす。


名前の『ワライカワセミ』


笑いカワセミ

鳴き声が
笑っているみたいなんですよ!!!


掛川花鳥園さんの
HPに動画が載っていたので
気になる方は
見てみてください(笑)

笑ってます(笑)



そしてそして、

私のお気に入り
カタリーナコンゴウインコのハルカちゃん!!

『笑って!』っていうと
『ッハッハッハッハッハ』って言ったり
するんですよ(笑)

他にもいろいろ
お話のできる賢い子です!!(´∀`∩ 


ということで
ここのゾーンでは
笑いに溢れていました(笑)


正しくは
笑い声に・・・かな(゜∀゜)!!!




では、最後に・・・


ヤングジャンプさんで
久々に着た



photo:02




水着っ!!!

ピンク水着っ(●゜Д゜●)照れる。




照れるからここまでっ!!!!!←




photo:01



おやちゅりふぅヾ(’е’♪)ノシ





(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_