こんばんは。

大矢真那です。



photo:01





今日はお話あれこれ


★訂正

最近は誤字があっても
翌日ガーンとへこむことはなくなりましたが、
昨夜のあれは、さすがに「しまった」でした。
×改心→○会心




★大九州展


JR高島屋さんです。


チラシをチェックした時、石畳ショコラに「初登場」の文字が。

え?

この前買ったし、と思ったらあれは松坂屋さんでしたね。




今回は
・長崎県茂木びわたっぷり“びわろ~る”

食べました。



・大分県塩麹からあげ

普通の唐揚げとまたひとつ味付けが違う美味しさ。


・熊本県ミカエル堂“シュードーナツ”


これは具がキャベツたっぷりでちょっぴりピリッとして美味しかったです。


・鹿児島県ヤナギムラのひんやりシュー

冷凍庫に直行、後日のお楽しみ。


そして石畳ショコラは勿論補充用


物産展報告でした。




photo:02






★サンシャイン

ラーメン横丁は幾度か行きました。

友人とも何度か行き、ここが閉鎖になると知った時は残念で「何で無くなるのプンプン」


まさかまさか、その後こうしてサンシャイン劇場が自分のホームになるなんて、かけらも想像しなかった。


今回、この話を書かなければ思い出さなかったことです。


しみじみした思い出でした。


明日から二日間

握手会で横浜、東京でお世話になります。




目を見て

声を交わし

笑顔の行ったり来たり

気持ちの行ったり来たり

そんな会場に
降り注ぐ

それぞれの場所からの

色とりどりの
心の声


たくさんいただき

きっと明日も

私は元気

きっと私は

いい笑顔

素敵な
水無月のスタートを



おやすみなさい☆ミ



photo:03





おやすみなさい画像はまつりなの肩で。



アメブロ写真集~真那ギャラリー~



photo:04