おはようございます♪
そしておかえりなさい♪

photo:01



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です♪




ブログを読んでくださり
コメントをくださり
ありがとうございます*



昨日の夜は
今出と3期生みんなで
余韻に浸っていて
ブログ間に合わずでした。



心配かけてしまっていたら
ごめんなさい!





でも待っていてくださって
ありがとうございます★






おとといのブログで
これからも一緒に
衣装に愛情込めさせてください
と言わせていただいたところ

たくさんの方が一緒に
『愛情をいっぱい込めよう』

『公演を観る楽しみが増えたよ』

他にもあかりが衣装を着て
歌って踊ることが
より楽しみになるような
コメントをたくさん発見して
本当に嬉しかったです♪




photo:02






昨日の研究生公演で
同期の3期生で2年半
一緒に頑張ってきた
今出舞ちゃんの卒業と言うことで

研究生公演をこっそり
観に行かせていただきました★



最初から最後まで
皆さんからの愛が
あかりにも伝わりすぎて
最初から最後まで涙が止まらなかった。



それはきっと
劇場に入りきらなかった
皆さんの気持ちも
たくさんたくさん
溢れていたからですよね*




そんな涙涙の中でも
最初から最後まで
最高の笑顔で皆さんに
笑顔を伝えたいという
今出の気持ちにも
感動したし、、



本当今出に出会えてよかった。
改めてそう思えました*







昨日は会いたかった公演だったのですが
あかりが今出と一緒に歌って
思い出が詰まっている曲が


会いたかった
桜の花びらたち
SKE48
スカートひらり
Dear my teacher
青空のそばにいて

こんなにもありました★




でもどれもまた当時の
メンバーで歌うことはなくて
昨日今出とステージに
立っていたメンバーは
また新たなメンバー。


だけどそれは2年半前に
私たち2、3期研究生に
初めて与えられた
月に1度しかなかった研究生公演を
ずっとずっと今出たちが
支えてきてくてくれた証。


今までのメンバーとの
日々があったから
今出がいたから
今のSKE48の研究生の形があるんです★




SKE48の今出があったからこその輝きを
今出がイギリスに留学しても
出せますように(*^-^*)






今出ありがとう!






昨日公演終わりで
3期生で集まって
手作りのコルクボードを
プレゼントしたんですよ♪



photo:03






ブログ長くなってしまいましたが
最後まで読んでくださり
ありがとうございました★




なにしろ、
昨日今出が3期生みんなに
300文字以上で
今出への気持ちを
ブログに書きなさい
って言うもんですから
(´・д・`)




(笑)




言われなくても書いてたけど
300文字じゃ収まらんわばか(*^-^*)




photo:04





あ、
関西の人に【ばか】って
言っちゃいけないんだっけ?(笑)






(。_。)てへ♪






それでは皆さん♪
午後からもファイトです(^^)v


あかりん(・⌒+)☆ミ