小木曽汐莉です。

photo:01




昨日は1日
今出のために
動いておりました!



まずは今出に
バレないように
みんなからのメッセージ、
コルクボード作り。


photo:03




そして
研究生公演を
密かに裏から見守って、
夜は3期生11人で
お食事へヽ(`・ω・´)ノ



なんだかんだ
私が幹事だってことで
いいのかな・・・?(笑)




とにかく
今出の笑顔が
いっぱいいっぱい見れて
よかった。

悲しいお別れじゃなかった。

公演でも今出は
最後の最後まで
涙を見せず、
笑顔全開で
食事会の時も

「3期がちゃんと集まるなんて~
この時間が好きっ!」

って終始喜んでくれて。


今出らしい(*・ω・*)。



そして
もう今出は新しい道に
真っすぐ向かっているんだなって
彼女の姿が
一段とたくましく
見えました。


離れてしまっても
私たちの中で
ずっと仲間であることには
変わりないし、
SKEの3期生として
あの日オーディションを
受けなければ、
大阪と愛知で
きっと出会えて
いなかったかもしれない。



明るくて
社交的で
フレンドリーで
ツッコミ上手で
仲間思いな今出。


どこに行ったとしても
今出のそんなところ、
大切にしてほしい。



そしてまたみんなで
集まれる日を
楽しみに、
お互いの道を
進んで行けたら
いいなって思います。



今出、お互い頑張ろう!



大好きだよ!


photo:02





。(・*・ゴマ)3