おかえりなさい♪

photo:01



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です♪




ブログを読んでくださり
コメントをくださり
ありがとうございます*



AKBと××を
見られない地域の方にも
観てくださっている地域の方にも

『あかりんの楽しい気持ちが伝わってきたよ』
『またレポートしてほしい!』

って言ってくださったりして
すごく嬉しかったです♪




そしてそして
質問させていただいた
流しそうめん経験ですが、、



まだやったことがない方から

竹じゃないけど
やったことがある方、、

あと同じように
竹でやったことある方も
いらっしゃいましたよ♪



やっぱりそうめん以外も
流すんですね(o>ω



野菜流してる方も
いらっしゃって
それもいいな♪
って思いました(^^)v




photo:02






*…………*



今日はチームS公演でした♪



会場で、モニター前で、
画面の前で応援してくださった
お一人お一人の方が
いてくださったからこその
公演をさせていただくことが
できました♪





ありがとうございます(*^-^*)





そうそう!
今日衣装さんが
教えてくださったんですけど

頭4曲の時に着ている
白と黒のジャケット制服のイメージは


【イギリスの全寮制のお嬢様学校】の制服だそうです♪



photo:06



初耳じゃないですか?
あかりも初耳です(*^-^*)



一緒に制服の芽公演に
賢くなれましたね♪



photo:07





あ!それとね!

今日の公演のアンコールから
白いモコモコ衣装が
同じデザインのままで
新衣装になりました(o>ω



るみさん、ゆっこ、
ゆりあ、あかり

制服の芽公演が始まってから
チームSに昇格させていただいた
私たちにとって初めての
公演曲で自分の名前入りの衣装♪




『すごい!体にぴったりだ!』
ってお互いで伝え合って
喜びました(*^-^*)





この前まで
袖を通していた衣装は
先輩から受け継いだ
気持ちもこもった大切な衣装★





そして今日袖を通した衣装は
また新たに作っていただいたことで
衣装が出来た瞬間から
私達の気持ちを
全てに込められる衣装★




photo:04





一杯汗かいて
会いに来てくださった皆さんと
公演を笑顔で楽しむことで
また愛情を一杯込めさせて
いただきたいな♪







だから、、
公演を楽しむことで
あかりと一緒に愛情込めましょ(^^)?





今日も1日お疲れ様でした★
今日も明日も明後日も
どれも大切な一日に
なりますように(*^-^*)





おしゃみ(・⌒+)☆ミ