皆さんこんばんは、
しゃわここと
秦佐和子です♪



今SKEの一番くじが
全国のコンビニで発売されいています。



実は一番くじが大好きな私。
先日もカピバラさんの大きな
ぬいぐるみを目当てに
果敢に挑戦してみたり、
(因みに当たりませんでしたー)
なので今回私も奮発して
二回分引いてみました!





結果は……



photo:03






まさかの二回とも衣装ストラップでした。
衣装ストラップは三種類あったのですが、
パレオはエメラルドと、私たちに、今、できること
のコンサートで作って頂いた制服衣装にしました。



もう一つはバンザイVenusだったのですが。
個人的な考察なので、本当に
そうなのか分からないのですが、
多分、バンザイVenusはじゅりな先輩、
パレオはエメラルドは玲奈先輩、
できること制服はちゅり先輩な、
気がしますです。



特に出来ること制服は実は
チームによって生地が違うので、
生地がチームK2仕様になっているのがポイント!



photo:02





以前UFOキャッチャーで出ていた時は
出に入れることが出来なかったので、
今回GET出来て嬉しいです♪



他にもいろんな商品があるので、
もし見つけたら、ぜひぜひ
挑戦してみて下さいね。



photo:01





秦佐和子