皆さんおはようございますっ!!




昨日の夜眠すぎて
ベッドでブログ書きながら
そのまま寝てしまった木崎ゆりあですΣ( ̄□ ̄;)




服も着替えず
メイクも落とさず
コンタクトも外さず
目覚まし時計もかけず
日記も書かずに寝ちゃいました(・ω・;;)





昨日の朝の目覚ましで
6時00分にくーちゃんと飛び起きました(´;ω;`)





なので今日は
昨日書いていたブログを
そのまま載せちゃいます(・ω・`)





photo:01







大好きな黒執事を読んで
シエルがかっこ良すぎるたため
何も手につかなくなりました木崎ゆりあです(´;ω;`)





やばいよー。ホント好きすぎて
ゆりあの中の充電が「ハイオク満タン」って感じっす(・ω・´)!!




オーライオーライ…ストップ(。・ω・。)






photo:02









ちなみに昨日は
ミュージックフェアの収録がありました!!






放送日は6月9日と6月16日
みんなチェックよろしくです\(^O^)/






収録の後には
ミュージックフェアさんから
あんなさんの誕生日ケーキが出てきました(。・ω・。)






ホワイトチョコが
あんなさんの写真になってて
めちゃくちゃ可愛かったです(*´∀`*)





あんなさん、おめでとー\(^O^)/







photo:03









そして昨日は、もう1人…





同期の後藤りさこちゃんの
ハッピーバースデーでしたっ(*/ω\*)





りさこはねー
大人になったよね…(-ω-)ぅん





3期生の中でも
1番年下でどっちかって言うと
ガキだったりさちゃんは今やビックリするくらい
大人になっちゃって、ちょっと寂しいです(´;ω;`)





いつも話しかけると
「あ、ゆりあたんだっ!!」
って言いながらニヤニヤしてる
りさちゃんが大好きですッ(。・ω・。)






りさこ、おめでとう(*/ω\*)





りさこにとって
素敵な1年になりますよーに\(^O^)/







photo:04








さぁ、
今日も1日頑張りましょーか(・ω・´)






では大きな声で…






行ってきまーすっ☆
行ってらっしゃーいっ☆






ゆりあ(・∀・>)ぴーす