皆さんこんばんはっ!!




朝から厚焼きパンを食べたら
口がパッサパさになり水分が
92%もっていかれました木崎ゆりあです(・ω・;;)






photo:01







昨日はマジカルラジオの
収録が東京でありましたっ\(^O^)/





昨日で最終回まで
しっかり撮ってきましたっ!!!





始まって1話目なんて
緊張しすぎてヤバかったなぁ、




慣れたと思ったら
からしシュークリームや
ワサビに涙を流したり流せなかったり(笑)





シリアスな場面では
佐藤さんや若林さんが
面白すぎて何回も笑っちゃったり(。・ω・。)





早かった朝は
スタッフさんの優しさに助けられたり(・ω・`)






みんなで作り上げた
“マジカルラジオ2”
本当に楽しくて面白くて
最初っから最後まで勉強になりました!!!





最終回まで
もう少し時間ががあるので、





皆さん、
誰が黒幕なのか
お楽しみにと言うことで\(^O^)/







photo:02








さあ、今日も
1日ぼんぼって生きて行きましょう☆










photo:03








それでは今日も
皆さんに幸せが訪れます様に…







ゆりあ(・∀・>)ぴーす